無農薬野菜・低農薬野菜の定期便を申し込みました

昨日らでぃっしゅぼーやが来て、無農薬野菜・低農薬野菜の定期便を申し込みました。

お任せ野菜とフルーツ、平飼い卵のセット「ぱれっと」にするか、自由に内容の変更ができる「らでぃっしゅクラブ」にするか悩みましたが、らでぃっしゅクラブのSにしました。事前に内容がわかるし、追加で他の野菜も頼みたかったからです。

らでぃっしゅぼーや
らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーやの案内にも書いてありましたが、本当の野菜は甘くてドレッシングなど必要ないそうです。事実、水炊きにした白菜はしっかりと白菜の味がして美味しかったですし、いちごはミルクなんて必要ないくらい甘くて美味しいです。伊達に高くはないとはっきりわかりました。

無農薬野菜・低農薬野菜の定期便は今月24日から始まります。
どんな野菜をお勧めされるのか、楽しみです。

ちなみに先にお試しセットを購入していると、通常2,000ポイント贈呈のところ、3,000ポイントもらえました。3,000円分無料になっちゃうってすごい。皆さん、チャンスですよ。有機野菜を試してみませんか?


有機栽培についてはこちらをどうぞ。
有機農産物と特別栽培農産物の違い


有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。自然の恵みをうけて育った野菜や果物をお届け。

素材本来の味を食卓に。まずは安心食材を試してみませんか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

Related posts: